2016年4月10日日曜日

好きなこと

好きなことは色々ある。

本を読む、歌歌う、昼寝する、運転する、散歩する、花見する、お酒飲む、ぼーっとする、とかいろいろ。

ただ、
例えば、本を読みたいと思うときもあれば、全く読みたくないときだってある。
例えば、お酒を飲みたいときもあれば全く飲みたくないときもある。

つまり自分は結局

“そのときやりたいことを、やりたい”
ってこと。
ただ、それはきっと多くの人がそうなんじゃないだろうか?
自分だけじゃないんじゃない?

定期的な趣味を持ってる人も
それをやりたいときは勿論多いだろうけど、今日はそんなやりたくないなってときもある。

今の世の中いろーんな価値観、選択肢に溢れている。
そして人間一個のことにずっとずっと集中出来るほど良くできてない。

だからこんないろんなことが見えちゃう世界で、少しばかりの自分の弱さも包み、
“今これやりたい”を
気楽な心で、穏やかな気持ちで、肩に力が入らずにいられるようサポート。

それが目指すイメージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿