2012年4月11日水曜日

退屈

どうも最近がっかりすることが多い。

人に過度に期待をしすぎていたのだろうか。

自分が熱意をもってやってきたことを無下にされてしまってる気がする。

いや、そんなん相手にとっては知ったこっちゃないよ。

勝手に期待して勝手にがっかりすんなってなる。



…あっ、別に今の職場に対してとかじゃないですよw

まだ入社して一週間くらいでさすがにそんなこと言わないですw

仕事のほうは一年間という長い研修期間があるちょっと変な会社で頑張っていきます!!



けど先に言ったように
やっぱりがっかりしたくないから人に対してかなり慎重になっている自分はいます。

会社でも人を見ています。

それが面白いとかは全く思ってないですが

なんかよく見てます。




うーん。とにかく最近退屈。

満足なし。

自分も全然面白くないね。


変えないと!

と普通思うとこだろうけどまぁたまにはこういう自分も見てみようかな。と思っている。

正直いって解決方法は分かってる。何が僕を捕まえているかも分かっている。

けど今はちょっと様子見たいし考えたいし動きたくない。(と言っても環境は様変わりしてるんだがw)



前言撤回。自分はやっぱり面白いw

0 件のコメント:

コメントを投稿