2012年4月16日月曜日

いっぱい

大学四年間いろいろあって

本当にいろいろ。

特に最後の二年間くらいがバカみたいになんかいっぱいあって

そんで本当にいろいろ考えて

いっぱいいっぱい経験してきて

いっぱい見てきて

いっぱい想ってきて

いっぱい悩んで

そしてたまにはどばーって泣いて


なんかいっぱいだー

このいっぱいにそんな“感謝”とかいう気持ち的なものは入っていなくて

ただいっぱいだったなっていう客観的事実として感じているっていうイメージ。

よくわかんないけど笑


ただ言えることは


僕はきっと人にやさしくなったと思う。


けどこのやさしいってのも

こう所謂“やさしい”ってのとはきっとどこか僕の場合ずれている。


人を認めたいっていう気持ちが強くなってるって感じかな?

認めたいからこそ、いや認めているからこそ

僕は人にまた冷たい。

避ける。

いや避けるてどこがやさしいのってなるだろうけど

僕の中には矛盾はなく

認めたいって気持ちのもとの行動。


もちろん避けてばっかじゃないよ笑

それなりに友達出来たし

三人だけど笑(※前回ブログ参照)




最近頭ん中いっぱいだよいっぱい。

これもまた“嫌だ”って感情はなくまた客観的に見てるイメージ。


おいおいどこに行ったおれの感情笑



ふんふん

最近こうやってただ思った通りに書いていくっていうやり方もなかなか面白いと発見♪

もう読者無視笑

そもそも読者いるか知らへんが笑

久々にtwitterにリンク貼ってみようかな

せっかく非公開アカウントも出来たことですし。



ってかモテキの長澤まさみちゃんかわいすぎたんですけどどうしよう。

…○っぱいもみt(ry 


あ、感情あった。


0 件のコメント:

コメントを投稿