2012年4月15日日曜日

いるんだけどいない

って言っておきたいし

いないんだけどいる

って言っておきたい

人からの干渉が
めんどくさいから。




どうしてそんなに強いのか?

人から見たら確かにそう見えるのかもしれない。

けど弱いよ。

もしそれに答えがあるのなら

傷つき悪夢にうなされればきっと嫌でも強くはなる


それと

人に傷つけられ人に助けられる

それに気づけるかどうか



僕は多くの人をただの知り合い程度にしか思っていない

もしくは

ある続柄

例えば先輩、後輩、となりのおじちゃん、先生的な


けどそれとまた違う人達もいる

どうしても会いたくなって話したくなって気を使わない人

それが僕の思う友達


そんな人がこの22年間で3人できた。

僕の友達は3人

多いか少ないか知らないけど

この3人のおかげでどうにか今やっていけてるとおもってる。

それを分かることが出来た

助かった。



あの一連の出来事

許せるか許せないか

って言われたら

絶対に許せない


もう関わらないでほしいのにまとわりついてくる。


どす黒く赤い血のような池から
無数の手が出てきて
僕に絡みつくような

そんなイメージ。

怖い。

きっとそれは僕自身の怒りを表しているんだと思う。

怒りは僕を離さない。

いやもう僕自身。

怖い…

怖い。


想像は残虐




…ふぅ、
頭ん中出してみたらなかなか疲れた。

しかもめっちゃ怖い文章出てきたw

まあいいや。今の頭ん中はこんなん。

最近さらにつかみづらいキャラになってるんだろうなぁw

まあわかる人にわかってもらえればいいしいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿