2015年6月15日月曜日

目標

数年先の未来に目標というものを置いて、それに向かって具体例に落とし込んでってということに余り魅力を感じないというか自分にはその考えがない。

今面白いことをやってそれが大っきくなっていたらいいな。とホリエモンも同じこと言ってたけど本気でそう思う。

なんだか数年後の目標を決めてそれに向かってって…何だか楽しくなさそうじゃない?
可能性がなくなって一本道に自らを縛ってしまいそうで。

だから数年後自分はどうなってると思いますか?と聞かれたら
「きっと笑ってると思うし、その時の今何をしようかニヤニヤしてると思います」と答えれば俺らしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿