2015年6月9日火曜日

昔から

変わらない。

いつも自分を厳しい状況に敢えて置く。
それでしか満足出来ないみたいに。

たまにそのことで自身を苦しめてるっていうのに。

けどそんなやり方しか出来ないみたいだ。

『人は下に流れていく生き物』

それを昔から感じていたように。

自分が弱いことはわかっている
から、そんな場に身を置く。

しかも達成したとしてもそれに満足しない。
また不安が押し寄せてくる。
そしてまた辛い状況に身を置く。

きっと変えられない性格か。笑

向き合うしかない。

ただ、
甘えられる人が欲しい。
たまには褒めてもほしい。

本当はそういう人を欲してたのかも。
本当は褒められたいのかも。
ただ、褒められてもきっと「まだ出来た」って思うんだろうなというか思ってきた。

これを向上心と呼ぶのか。なんと呼ぶのか。
人に認められたいけど認められるようなことはしていないと自分を責める。

この世の全てを知るまできっとずっと続く。

ま、しょうがないか。笑
次は何でこうなったかを考えよう。

ただ今は目の前のこと、頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿