2015年6月3日水曜日

求められても。

全部自分に求められても。
貴方はいったい何をしてくれてるの?

そんな全てに応えられない。

自分はとかく行動を起こすタイプだから、
一見自信しかなく、それも根拠のあるものだと思われるのか。

ただ本当は根拠はなく。
ただ、今のままではいけないっていうある種の危機感から動いている。

だからそんなに求められても、
そんな貴方の思っているほどできた人間ではない。
不安と戦いながら、ただ、ただ進まないといけないと苦労しているただの人間。

それを上の人に何故一方的に求められるの?
自分はそうはいたくない。
下をわかった上で、
その人にあった形で出来るのなら何かしらのサポートをしたい。

潰されるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿